ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

2/8 土 PI

2014年02月08日 | PI小学生中級クラス

中級クラスも 今日は過去についての表現を

学習しました。

Did you ....?   Yes, I did./ No, I didn't.

あなたは~しましたか? はい・いいえ

 

過去形入門編としては 入りやすい表現です。

Did you で質問を始めればいいですからね。

全員上手に 受け答えができました。

 

次週は ECC児英検2次インタビューテスト対策を

集中的に行いたいと思います。

みんなで頑張りましょうね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/8 土 PA | トップ | 2/8 土 PT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。