ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

お疲れさまでした。

2018年02月11日 | 教室だより
本日、三連休中にもかかわらず

インタビューテストのために

富山市内まで足を運んでいただいた皆さま

ありがとうございましたm(__)m




今年は・・・どうだったでしょう。

インタビュー室から出てきた教室生たちの顔は

みんな苦笑い(^^;

また次回のレッスンで感想を聞いてみたいと思います。


さて、今週は一部クラスを除きまして

休講とさせていただいておりますので

ご確認のほどお願いいたしますm(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/5週 小学生クラス | トップ | 2/24 土 DT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。