ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

2/5週 小学生クラス

2018年02月07日 | 教室だより
今週はインタビューテストの練習をメインにした

レッスンを行っております。

一年度の総仕上げ、万全を期したいですもんね。


今日の中級、上級クラスみんな

申し分ない仕上がりですよ

自信持って送り出せます!


お話変わり〜

今日は中級クラスの女の子、クラス全員に

バレンタインスイーツを持ってきてくれました。



私もレッスン上がりに 早速いただきました。

美味しかったです。ごちそうさまでした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/2 金 中1会話 | トップ | お疲れさまでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。