ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

11/28 土 PB

2015年11月28日 | PB年中・年長さんクラス

今週は いろんな乗り物を学習しました。

バス a bus、 ボートa boat, バイク a motercycle等々

幼児さんたちは 努力することなく

きれいな英語発音を再現できるのが

最大の強みですね。

 

あと本日は 他のクラス同様に

次週のECC児英検1次テストにむけて

おさらいを行いました。

来週も レッスン始めにちょっとだけ

おさらいをしてからテストに臨みたいと思います。

昨日は今季初のアラレが降ってめっきり寒くなりましたが、

風邪などひかないようにして

元気に来てくださいね!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/28 土 PE | トップ | テストウィークです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。