ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

緑のじゅうたん

2012年08月01日 | 日々のこと

今朝は近くの公園までウォーキングに行ってきました。

まだ7時前だというのに、乗馬している方、わたしのようにウォーキングされてる方、

また今日はジュニアサッカーの試合「雷鳥カップ」があったみたいで

多くの子供たちや付添いの方々でにぎやかでした。

緑の絨毯の上でひと休み~

ここの芝生、ひんぱんにお手入れされていて座りごこちがとってもいいんです。

大人になると地べたに座るなんて、あんまりしないですよね。

たまにすると大地のぬくもりを感じることができて、とぉ~っても気持ちいいですよ。

ここで青空のもと、ヨガなんてできたら最高だろうなあ~

今はちょっと暑すぎますけどね。。。

Yoga in Joganji Park なんて どなたか企画していただけないでしょうか

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み~ | トップ | 8/1 PI水曜クラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。