ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

夏休み~

2012年07月30日 | 日々のこと

夏休み始まっちゃいましたね~

子どもにとっては楽しい夏休み

わたしにとっては毎日「お昼何にしよ~」と頭を悩ませる夏休み。

学校給食の有難みを身にしみて感じます

世のお母様方はみなそうですよね?

家事に、子供の世話に、仕事。。。いつもにも増して

目が廻りそうなくらい忙しい日々ですよね。

まあでも子供が完全に手を離れるまでの限られた時間。

今しかないこの大切な時、楽しんで乗り切りたいなあ~と思います。

おたがい夏バテしないよう気を付けて

この猛暑の夏、頑張りましょう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/28 土曜 中学生クラス ... | トップ | 緑のじゅうたん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。