ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

夏4

2016年08月06日 | PT2-3歳時さんクラス
今朝6時前に近くの公園を通り過ぎると

早朝にもかかわらず多くの人がウォーキングや

ジョギングを楽しんでおられました。

最近は朝7時でも既に暑いですもんね


そんな本日、夏の4回コースがスタートしました〜

デジタルスタディの2,3歳児さん。

元気いっぱいの年中年長さんクラスとはまた違い

おだやかな時間が流れる癒しのクラス

ぽたぼたのホッペが愛らしい女のコでした。

最初は人見知り場見知りでママに抱っこしてもらったり、

ビデオもテーブルの下にもぐって見たりしてた

Rちゃんですが、テーブルの下から覗くお顔は

笑顔だったので、大丈夫と確信。

案の定、少しずつ慣れてきて

お名前や単語も段々かわいいお声がでてくるようになりました

Twinkle Twinkle Little Star

知っていたのかな?

身振りもつけてとっても上手に歌ってくれましたよ。


次回はまた振り出しからスタートかな。。。

初回の今日よりはちょっと慣れてくれてると嬉しいな。

残り3回、楽しませていただきます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護者の方々へ | トップ | 保護者の方々へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。