ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

9/13 土 PB

2014年09月13日 | PB年中・年長さんクラス

いつも元気なPBクラスでも ゴホゴホ咳をしているお友達が数名。

やはり風邪流行っているのですね。。。

みなさまくれぐれもお気を付けください。

 

さて、今週よりエクササイズソングが新しくなりました。

Good Time at ECC というお歌です。

DVDにも入っているので、お家でもご一緒に

踊ってみてください。

 

単語は

a car, a helicopter, a rocket 等いろんな乗り物

学習しました。

乗り物は 男の子女の子関係なく興味があるようで

あっという間に言えるようになりましたよ。

 

今週はストーリーブックまで読む時間がありませんでした

次回、一緒に読みましょう。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/13 土 PE | トップ | 9/17 水 PA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。