ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

タイヤ交換

2013年04月14日 | 日々のこと

今日は スタッドレスからノーマルへタイヤ交換のため実家へ

富山の方には 「っ、今さら???」と言われそうですね。

妹にも「まだ替えてなかったん?」と あきれられてしまいました

 

シーズンオフのタイヤはいつも実家の車庫で保管してもらってるんです。

でも最近なかなか実家へいく時間もなく。。。今日になっちゃいました

父に交換してもらい 車に乗ると 室内はピッカピカ

どうやら 室内掃除までしてくれたみたいです。

親って ありがたいですよね

自分が何歳になり、娘が何歳になっても いつも気にかけてくれます。

どこの家もそうですよね。

 

親からもらった今までの愛情を丸ごと返す事はできないけれど

夕方から近くの体育館の管理へ出かける父へ ささやかな感謝のお弁当づくり

日常のちょっとした中で、できることから感謝の気持ち返していこうと思います

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の英語事情~ | トップ | 4/17 水 PB »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。