ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

2/2 金 中1会話

2018年02月04日 | 中学生クラス

会話クラスの生徒達、みんなSTEP英検に興味があるようなので

レッスン終わりの隙間時間を利用して 今週から過去問に挑戦しています。

1回目は直近の問題を解いたのですが みんなけっこう解けてましたよ。

春の検定、受検してみても良いのではないかと思います。

 

中学生達にとっては 自信にも繋がりますし、

興味のある人はぜひトライしてみてください。

 

教室では今後も引き続き 様子をみながらサポートしていきたいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/2 金 PF | トップ | 2/5週 小学生クラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。