ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

4/23・25 木土 中1

2015年04月25日 | 中学生クラス

中1生たちは 体験入部も終わり

部活もそれぞれ決まったようですね。

次週は学校により 宿泊学習もあるようで

話題はそちらで盛り上がってました。

 

今は ゲームを通して単語のスペル学習を

行っています。

中学英語のテストでは 単語力はとても重要に

なってくるので、

1つでも多く読めるように書けるように頑張りましょうね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/23・24・25 木金土 PF | トップ | 4/25 土 PB »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。