ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

イースターレッスン

2017年03月14日 | 教室だより

.....気がつけば、はや1ヶ月以上レッスンレポートを

怠っておりました。

時々のぞいてくださっていた保護者の方々には

お詫び申し上げますm(_ _)m。

 

先週より順次アカデミックレポート、新学期教室カレンダー等配布しております。

お手元に届きましたらご確認いただけますようお願い申し上げます。

 

今週は2016年度の最終レッスン週です。

今年は残念ながらゲスト講師とのスケジュール調整がつかず

各クラスごと通常レッスン内でちょっとだけイースターを

楽しみたいと思ってます。

みんなの大好きなイースターエッグづくり、エッグハンティングは

外せないですね

 

来週より春休みを暫しいただきまして新学期よりレッスンレポート、

気持ちも新たに再開いたしますので

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさまお疲れさまでしたm(_... | トップ | 2017年度スタートします! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。