ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

みなさまお疲れさまでしたm(_ _)m

2017年02月05日 | 教室だより
当ふなはし教室のインタビューテスト終了です。

お忙しい中、お時間をいただきまして

ありがとうございました。

一階ではエジプト展が開催されてましたね。

終わったら寄ってくと楽しみにしてる子も何人かいました。



インタビュー室前に座って順番待ちしてるみんなは

それぞれに緊張してる様子がみてとれましたが、

部屋から出てきた顔は晴れ晴れ〜

全員頑張りました!



さてっ!

わたしはみんなの頑張る姿からパワーをもらい、

再び娘が戦いの地へと戻ります




今年初めての桜は新宿御苑。

試験会場まで無事に送り届けたら

迎えまで親ってそんなすることないので、

ちょっと探索してみました(^-^;

カンザクラっていうのかな?

富山の咲き誇るサクラが早く見たいです(*^^*)





みんなには こっちがいっか。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護者の方々へ*面接試験の... | トップ | イースターレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。