ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

7/26 土 PA

2014年07月26日 | PA小学生上級クラス

レッスン内容詳細は 水曜クラスをご参照ください。

 

昨日より夏休みに入り、いろいろ楽しそうな予定があるみたいですね

思わず「いいなぁ~ 夏休み~」というと

「大人だって昔小学生だったじゃん!」という答えがかえってきました。

。。。確かに

 

さて、宿題の単語並べ替え英作文では苦戦している感のあった

こちらのクラスですが、

みな少しずつ克服しつつあるようです。

丸付けをしていても みんなの努力の跡が見られます。

まだ先は長いですが、きっと来年の今頃は

今の6年生がそうであるように、

同じ問題をもっと簡単に解ける力がついているはず

今はもうちょっとだけ 頑張りましょうね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/26 土 PF | トップ | 7/26 土 PE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。