ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

Busy days・・・

2013年03月24日 | 教室だより

先週は イースターパーティのプログラム作成や準備、アカデミックレポートや新学期のいろんな案内書の作成、

そして体験レッスン と教室のことだけでも目の回るような忙しさでした 

今日も朝から午後にかけてはイースターでバタバタ、それが終わると休む間もなく 1件無料体験レッスンと

ありがたいことではありますが、ちょっと くじけそうになるくらい忙しい日でした。

でも、イースターパ―ティを終えて楽しそうに出ていく生徒たちの笑顔、

そして体験レッスンにきてくれた 3歳児さんの帰り際の無邪気な言葉「またくるね! きょ たのしかったよぉ」

は  私にとってはどんな栄養剤より元気回復の効き目がありました・・・

ガンバってよかった! って思える瞬間です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY EASTER ! | トップ | 新年度スタートします!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。