ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

水が!!

2012年12月27日 | 日々のこと

今朝、目を覚ますと水が出なくなってました

水道管が凍ってしまったんです

水が出るようになったのは 午後の2時過ぎ・・・

洗濯もできないし、大変でした。

 

もう2012年も 残すところあとわずかですね。。。

年末、生徒たちへの冬休みの宿題として「新年の抱負を考えてきてね~」と

伝えてあります。

子どもたちが考えてきた「新年の抱負」は 新学期はじめのレッスンで

自分たちの手で英語で書いてもらおうと思ってます。

もちろん講師もお手伝いしますが。

みんな どんなNew Year's Resolution を持ってくるのかな~

今から楽しみです

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/19 水 PI | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を! (ひな)
2012-12-27 23:36:52
今年はお知り合いになれてとても光栄な1年でした!来年もまたどうぞ宜しくお願い致します!
返信する
こちらこそ! (eccfunahashi)
2012-12-28 16:52:40
こちらこそ ひな先生から良い刺激をたくさん受けて、頑張るパワーをたくさんいただきました。来年もまたよろしくお願い致します(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。