SRV250&Jazzのカスタム記録:良爺ライダー(Peetar・Phoneda)

SRV250アメリケン&Jazz縦型エンジン(Ape80&XLR125R)
Win120のメンテナンス・カスタム記

SRV250 中古のキャブ購入してみました。

2012-03-21 12:22:39 | バイクのカスタム
爺も少しずつ 体調が回復してきました。
最近は春 真っ盛り 梅も満開で 我が家も 玄関から良い香り
シリンダーヘッドの 温度も72度
一番冷たい時でも62度
年末に 防寒対策していましたが 零度位でも軍手一枚で OKでした。
体感最低温度 氷点下2度でも 薄手の皮手1枚でOKでした。
風防および レッグシールドの効果も 完璧
良爺ライダー Upガレージの パーツ検索していたら
今日 Upガレージ つくば店に 有りました SRVのキャブ
見た目は 綺麗だったので購入
送料込みで ¥7.390
まだ 届いてないので 何とも言えないが
O・Hして 新品パーツを 組み込み 予備に 残しておきます。
1202132005772s01 1202132005772s11
明後日くらいに 宅配が来たとして
日曜日には O・Hしてみようと思います。
程度が良ければ このキャブを SRVにSetしてみたいと思います
経過は 3月25日 と 4月1日 に
詳しく記載していますので そちらを参照して下さい
追記:  SRV250の サービスマニュアルと パーツリストが
つくば店に 有りましたので 興味のある方は どうぞ
¥6.990ですが コピー品でも この位するので どうですかね?
ちょっと 高い気もしますが パーツリスト付きなので
だけどパーツリストは ヤマハで検索できるし 要らないと思う
O・Hする時は パーツリストが便利かも
爺が 買おうかな と思いましたが
自分用では 回路図以外 99%は役に立たない かな?と思い
止めました。
回路図も自分用に 制作したので不要です?