風に吹かれたアン

旅歴、40年~世界中を放浪するのが夢。
40ヵ国は行ったけど、コロナで一時中断。
今年はまた挑戦するぞ~(笑)

「ふて寝」という方法もある

2020-01-28 20:33:36 | 介護・家族・健康

 
一昨日は、家族からひどいことを言われた(笑)
家族間と言っても許せない!
 
もちろん、喧嘩両成敗ということはわかるが。。。
ようは、
「働いて、お金を稼いでいるのは自分だ」ということを、
例の人間(夫)は述べまくった。

この論理を持ち出されたら、話し合いもできなくなるのに、
言った本人は気付かないようだ。

 

早く言えば、経済的に優位にあれば何でも許されるのか?
弱い立場にあるものは、意見も述べてはいけないのだろうか。

飛躍し過ぎるかもしれないけど(笑)
 
悔しいが、正面から挑んでも疲れるだけということは
今までの何十年かで充分経験済みだ。

 

今回は、「ふて寝」作戦にした(笑)
身体にもよいし、これからの作戦を考えるのにも意外と役立つ。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。