風に吹かれたアン

旅歴、40年~世界中を放浪するのが夢。
40ヵ国は行ったけど、コロナで一時中断。
今年はまた挑戦するぞ~(笑)

トランプさん、動き始める。 私も~

2017-01-13 10:18:03 | まち歩き♪


1月も中旬近くなり、やっといつものペースが戻りつつある。

メディアの中では、金髪の悪役?トランプさんが大忙し。
今年はいろんなことが変化しそうだ。



 年始めは、食べたり・集まったり・歌ったり(笑)の
非日常のことが続いた。



昨日は、習い事サークルの「賀詞ランチ」だった。
ランチをしてから、いつもの勉強に行くという行程。

山手線大崎駅近く、Gシティ大崎の地下の「R」だ。
場所がすごく便利で、値段は格安。
ランチ時間は付近の会社員でいっぱいだが、1時近くになると
急に席も空いてきた。
のんびり食べたいときは、時間をずらしていくのがお薦め。



1080円のビュフェスタイルで、時間は60分。
エーッ?60分なんて短すぎる、と思ったが
一生懸命食べたら、60分で美味しいデザートも
おなかいっぱい食べて、満足満足。

お昼時、ビル街の中の意外なオアシスだった。
今度は友人と、ゆったりとしたディナー時間に行こうかナ 。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。