Eau Claire(オー クレール) のブログ

水草・熱帯魚・熱帯植物のお店

日々の出来事、入荷情報などなど

やっぱり考え出したらきりがない

2016年02月03日 18時46分45秒 | 日記
今日は天気も悪く終日雪です。
そんな天気にもご来店頂き、心より感謝申し上げます。

そして自分には珍しく、やってもやっても決まりが悪い流木との
格闘4時間・・・
ズコっと突っ込んで良しにすればいいのに、今日に限ってはいつもの
自分を忘れてました。

そんな手前のブラックウォーター水槽。結局かなりの妥協を自分に言い聞かせて、
そして腰も限界なので終ーーー了(-_-;)
見慣れりゃどおってことねえでしょ、きっと・・・
この水槽は以前に何度か管理していましたように、あくまで生体メインのディスプレイ水槽となる予定です。
やはりアマゾン仕様でしょうか(^.^) 気分はネグロってところですかね。

こちらは隣の有茎水草水槽です。

水面が揺らいでいるので酔いそうな画像ですが、やはり有茎草は上から眺めるのが
一番きれいなように思います。植えてあるのはRインディカ(緑だけど)、ロトンディフォリア、
ルドヴィシアグランデュローサです。
こんなお花畑みたいな水景も悪くないですけどね。
明と暗が並ぶ600水槽であります。

さて、お好みの南米カラシンを探すとしましょうか(^.^)

明日も皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

Eau Claireの ホームページはこちらからどうぞ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿