Eau Claire(オー クレール) のブログ

水草・熱帯魚・熱帯植物のお店

日々の出来事、入荷情報などなど

大変お世話になりました。

2018年03月26日 18時28分43秒 | 日記
日頃よりオークレールをご愛顧賜わり
誠にありがとうございます。

突然ではございますが、4月8日(日)を
閉店、最終営業とさせて頂くことに
いたしました。

閉店までの間は在庫全てをお安くご提供させて
いただきます。店内使用の用品などにつきましても
ご相談くださいませ。

あと僅かな営業ではございますが、皆様のお役に
立てますよう最後まで務めて参ります。
短い間では御座いましたが、ここまで営業させて
いただけましたのも皆様に支えていただきました
お陰と心より深く感謝いたしております。
大変ありがとうございました。

誠に勝手ではございますが、何卒ご理解賜わりますよう
宜しくお願い申し上げます。

EauClaire 店主
吉平謙一郎




最新の画像もっと見る

コメントを投稿