Eau Claire(オー クレール) のブログ

水草・熱帯魚・熱帯植物のお店

日々の出来事、入荷情報などなど

ながらくご不便おかけしました。

2018年01月25日 20時52分10秒 | 散歩
大変ながらくお店を留守にしておりまして申し訳ございませんでした。

1月の18日に義父(養父)が急に亡くなり、取り急ぎ現地へ向かった
まま、記事の更新もできず大変ご不便、ご迷惑おかけいたしました。
昨年と違い今回は喪主を務めることになりましたのでとにかく
色々と大変でした。
でもようやく一段落しましたので、1月27日(土)13:00より
営業再開いたします。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

尚、前回ご案内してましたラスボラエリスロミクロンはお渡しできます。
そしてダイヤモンドペレズテトラは相変わらず在庫無いようですが、
コバルトロージーテトラを発注してみました。
見ていただいてお気に召すようでしたらこちらでお願いできればと
思います。

昨年も今年も1月はなにかと忙しい月となってしまいました。
お店が留守に間のダメ―ジを回復するのに少々時間はかかりそうですが、
ボチボチとやっていきます。


またのご来店心よりお待ち申し上げます。


**こちらは店主の趣味の写真ブログです。

よろしければ寄っていってください**

Eau Claireの ホームページはこちらからどうぞ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうこざいました! (りゅう太郎)
2018-01-29 20:00:13
お疲れ様です、
昨日の帰りにダイソーにて大きめの素焼き鉢を購入しました^_^
水上葉の魅力にハマりつつあります笑
返信する
こちらこそありがとうございました。 (店主)
2018-01-29 21:04:03
こちらこそ昨日はありがとうございました。
エキノドルスは比較的水上育成しやすい水草ですので、肥料を与えてたっぷりと光をあててあげてください。夏くらいにはそれなりのサイズになると思います(^.^)
なにか不明なことがありましたらいつでも
ご連絡、ご来店お待ちしております。
返信する

コメントを投稿