Eau Claire(オー クレール) のブログ

水草・熱帯魚・熱帯植物のお店

日々の出来事、入荷情報などなど

ご連絡です。

2018年01月17日 17時13分10秒 | 散歩
本日もご来店誠にありがとうございます。
日頃よりのご愛顧、心より感謝申し上げます。

だいぶ更新をサボってましてすみません(-_-;)
なにかとゴタつきが多い年の始まりでして、
落ち着くまで少々時間が必要な事案もあったり
してどうしましょ・・・といったところです(-_-;)

それはさておきまして、今日は各ご連絡を。

ミクロラスボラ・エリスロミクロンが、
入荷しております。
今回の個体はサイズがなかなかです。前回よりも育てやすい
サイズとなっております。
長らくお待たせして申し訳ありませんでした。
ご来店お待ちしております。

ダイヤモンドペレズテトラに関しては入荷のめどが
たっておりません。
本当に申し訳ございませんが、いったんご返金させて
いただこうと思いますのでご来店お待ちしております。

またレインボ―クリスタルテトラにつきましては今日現在は
業者の在庫が無いようです。また在庫が入りましたら
仕入てみます。


明日も皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。


**こちらは店主の趣味の写真ブログです。

よろしければ寄っていってください**

Eau Claireの ホームページはこちらからどうぞ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿