Eau Claire(オー クレール) のブログ

水草・熱帯魚・熱帯植物のお店

日々の出来事、入荷情報などなど

ねこから学ぶこと

2016年08月26日 17時01分55秒 | 日記
昨日・本日とご来店誠にありがとうございます。
日頃よりのご愛顧、心より感謝申し上げます。

8月ももうすぐ終わります。
夏なんて過ぎてみればあっという間ですが、真っただ中に
いるときはそりゃもう死にそう・・・
朝晩はだいぶ涼しく感じるようになってきましたが、
日中の暑さはまだ侮れません。

宅急便で届いた箱を開けて置いとけば

とりあえず気になる。

そんでどうしても入ってみたい。

箱が小さかろうが入ってみたい。

割と満足(^.^)


こちらは登りたい。


もっと飲みやすい位置の水槽もあるのに、登って飲みたい。

なぜか普通に、安易な道は選ばないちびたちを
見習うことも必要な店主です。

水辺、水面は水中とはまた一味違う世界です(あくまで主観ですが)。


完全水中世界よりもいくらか現実的感覚。ちとよくわからない表現ですが・・・

つまるところは水中は異空間。
水面は異空間と現実世界の境目、といえばわかりやすいでしょうか(;^ω^)
境界線はどの世界でも越えてみたい衝動に駆られるもんです・・・

明日も皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

Eau Claireの ホームページはこちらからどうぞ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿