Eau Claire(オー クレール) のブログ

水草・熱帯魚・熱帯植物のお店

日々の出来事、入荷情報などなど

一瞬にかける!!????

2016年08月23日 17時15分21秒 | 日記
日曜・月曜とお休みさせていただき、
ご不便おかけいたしました。
今週は本腰入れて(もちろん今までも本気です)営業します(^.^)

ボチボチと水槽になじんで気泡を上げてきてます、有茎水草群。

盆前に入荷したものですのでまだ水上葉のものが多いですので
現在絶賛育成中です。
今回は久しぶりにセイロンロタラ、ブリクサショートリーフ、
ジャイアントアンブリア、ヘテランテラ、なども入ってます。
他多数ございますのでぜひお越しくださいませ(^.^)

眠いのはみな同じ・・・

でけぇあくび。

つられてくぁ~と。 あ~なんちゅう顔してるか・・・

写真はほんの数百分の一、数千分の一秒の瞬間をとらえたもの。
だからこそ、そんな本の一週に間抜けなところは撮られたくないものです(-_-;)
ちびたちのあくびの瞬間も、し始めから口を閉じるまでシャッターは何回もきります。
でもって、一番間抜けな顔してる画像を選んじゃいます。

いやいやすまんねえ。

それにしてもレンズの調子が悪いねぇ・・・
カメラ本体がレンズを認識しないことしばしば・・・
こりゃ参った(-_-;)

親父から20年前に譲ってもらった1960年製のロッコールレンズなんかまだまだ
現役です。金属塊の感触がなんとも素敵。
最近のAFレンズは安いものは軽いけれどプラ素材が目立つし、
やっぱり10年経つとキビシイのかなぁ・・・
いや保管状態が悪いだけかもしれません・・・(-_-;)

明日も皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

Eau Claireの ホームページはこちらからどうぞ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿