a narcissus & a crape myrtle.

二人の育児、手作り、自分のことについて

1ヶ月

2006年09月18日 12時57分57秒 | 育児
早いもので1ヶ月たった。

推定4700g。退院時3000gだったので、私の栄養を吸い取りすくすく育っている。おかげで眉毛に白髪が生えた

あんまりにも一花と育ち方が違うので、少々あっけにとられる。

おっぱいも吸いが強すぎて擦り切れ気味
そして、スッカラカンになるまで吸い続ける

思い切ってミルクに切り替えてしまいたい。

まぁ、でも、よく飲んでくれるのは嬉しいけど

22日は1ヶ月検診

私も早くお風呂にゆっくりつかりたいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すくすく (fuu)
2006-09-21 01:15:53
ひさしぶりのコメントでっす。

おおおー 八雲くん、食欲旺盛、元気でなによりなにより。 ママは少々バテ気味?

でも、こんな大変そうな時期によく更新しているね。感心しちゃう。二人目だからそのへんはテクニックがありそうねっ笑。

ちなみに八雲くんの名前の由来、そうだったんだねー。なるほどー。文筆家じゃなかったんだね笑。そして一花ちゃんの由来も納得。。わたしは、「世界で一つだけの花」だと思っていた。どちらもハズレましたー笑。

一ヶ月検診いってらっしゃい!
fuuさんへ (rumi)
2006-09-21 22:31:04
一花の名前をSMAP由来だと思っていたのねよく言われるけど、違うわよ



まめに更新できているのは携帯からブログの更新ができることを知ったからかなぁ。



私、育児日記つけれる性格ではないからブログで誤魔化してる感じ。

でも、子供たちが大きくなって見せれるしろもんでもないなって思う