a narcissus & a crape myrtle.

二人の育児、手作り、自分のことについて

ロタスな今週

2007年04月02日 02時38分15秒 | 育児
あ、昨日嘘をつくのを忘れた…と、どうでもいいことを考える4月2日。

土日、高熱をだし嘔吐と下痢をしていた一花の便からロタ検出。
まぁ、何となくそんな気がする症状&便だったけど

でも活気は少しないけど熱が下がった一花は
「〇〇ちゃんと遊ぶ?」
「今日はダメ」
「う~んと、△△ちゃんと遊ぶ?」
「ううん、だめ」
と、彼女がよく遊ぶお友達の名前を列挙し続ける。

かわいそうに。
でも、ダメ、だってロタ星人だから。

そして夜に八雲の便も明らかにロタの攻撃を受けている。
しょうがない、彼は床を掃除しながら歩き、一花のものをベロベロなめているのだし

そして夜中、今度は旦那さんが熱を出し、お腹が痛いらしい。

私もちょっと具合が悪い…何ちゃって、悪くない。
残念なことに体調良好

でも、普段の3倍近い洗濯物の多さに気分は悪い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変! (chai)
2007-04-06 21:31:05
私の会社の同僚もいつも息子にカゼをもらってるよ。
だんなさんも一花ちゃんも八雲くんもお大事に。
ルミちゃんだけが元気なのがすくいだね。
洗濯物がんばれ~!
返信する
chaiさんへ (rumi)
2007-04-20 00:17:15
子供の病気って独特ね。
なんか、症状が鋭いというか、痛いとか高熱が出るとか症状がはっきりしてる。
洗濯物地獄から抜け出せて今は一息ついてます。
返信する