a narcissus & a crape myrtle.

二人の育児、手作り、自分のことについて

9ヶ月

2007年05月18日 03時01分57秒 | 育児
八雲も後期にはいった。

つかまり立ちをしてプルプル震えながら1歩を踏み出す。
笑うと目がなくなる。
一花を背中に乗せて進む。
台所を遊び場と勘違いするようになった。
甘えたくて泣いたり、寂しくて泣いたり、腹ペコ以外でも泣けるようになって、そんなところがちょっとかわいい。


つかまって立っていたら、プルプル震えすぎてズボンが下がった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きい~ (sumi)
2007-05-18 21:04:19
八雲くん、大きい?!なんかすごいしっかりしてる感じがする。
うちの子より大きいかもやわぁ。

うちもキッチンは荒らしまくって散らかり放題やわ。
上の子と違って、0歳児は遊んだものも片付けてくれないから、
ちらけられるとため息が出るわ。

一花ちゃんとの絡みがみたいわ♪
返信する
この振り返り方が・・ (chai)
2007-05-20 06:41:55
この見返り美人的な振り返り方がかわいい!
八雲くん、目がくりっとしてて女の子みたいにCuteだね!
返信する
sumiさんへ (rumi)
2007-06-02 03:59:33
こんにちわ。
そうなの、八雲は大きいの。
背が小さいのに体重が重いの

上の子と歳が近いから成長を助けられているように思うわ。

一花はいつも無抵抗の八雲を勝手にやっつけているので絡みの場面はいつも何だかかわいそうよ
返信する
chaiさんへ (rumi)
2007-06-02 04:01:10
ありがとう!
近くで見ると、cuteとは程遠くてビックリだけど
返信する