a narcissus & a crape myrtle.

二人の育児、手作り、自分のことについて

紅葉

2005年11月28日 11時52分48秒 | Weblog
12月になり、どこもかしこも紅葉して散り始めている。

寒さも本格的になってきたし。

散歩中、とってもきれいに紅葉しているもみじを見つけた。
というより、紅葉している木を見つけるのはここら辺ではたやすい。


赤や黄色など、グランデーションになっているものはとてもきれいだなと思う。
本当は京都にでも足を伸ばしたかったけど、京都の清水寺の辺りは気温が9度くらいと聞いて寒くなったので行くのをやめてしまった。
遠出に関しては子供ができてちょっと腰が重くなったかも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (chai)
2005-12-04 09:22:32
いやー・・・きれいやね

そういえばまだ私紅葉もみてないわ。

さみし。。。

確かに京都はきれいやろうね。

いきたいなぁ。
返信する
chaiさんへ (rumi)
2005-12-11 15:45:58
京都は間違いなくきれいだろうね。

ものすごく寒そうだけど。



でも、あのつんとした寒さの中で紅葉を見つつお団子食べたり、せんべい食べるのが楽しい。



私も京都行きたくなっちゃった。

返信する