a narcissus & a crape myrtle.

二人の育児、手作り、自分のことについて

口から泡

2005年09月16日 14時09分32秒 | 育児
よだれが多いのもあり、口から泡を出して遊んでいる。

ちょっと面白いので撮ってみた。


ついでに、最近よく正座をする。



大人が当たり前にしていることを子供は少しづつ習得する。
一つ一つが大変そう
でも、面白そう


最近、完成したフェリシモの手作り子供おもちゃ。





『作成時間:愛情たっぷり10時間以上』というコメントを読まずに買ったため、作っているうちに愛情が愛憎に変わった一品。
何と、こんな手作りおもちゃシリーズは後4つも残っている。

すでに愛憎に変わっているため、なかなか次の作品には取り掛かる気になれない

毎日のお世話で愛情を使い果たしているのだ、という言い訳を心の中で念仏のように唱えている。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわ (chai)
2005-09-17 18:02:58
ぞうさん、かわいいじゃない!

残りのも愛情と愛憎を上手にバランスとって、

完成させちゃえ!

返信する
chaiさんへ (rumi)
2005-09-20 11:11:17
えー、本当?!

頑張って完成させちゃおうかなぁ。



本当は自分のものを作りたいのになぁと思うよ。
返信する
うちより上手 (みっきー)
2005-09-20 23:02:19
うちは「もあー!」っていうと、口から泡を出すよ。

よだれが足りない時は、わざわざよだれを生成させてから。

でも一花ちゃんの方が、大きいわ。

完全に負けです
返信する
みっきーさんへ (rumi)
2005-09-28 20:28:48
やっぱりどこの赤ちゃんも「もあー!」ってするんだね。

赤ちゃんらしい遊びって感じもするね。



かわいいけど、笑えるよね。
返信する