てんやわんやの犬猫生活

~猫(ジャスミン/ブリショ)と私のワンダーランドにアリス(チワワ)がやってきて右往左往な日々~

ヤッホ~な遊び方

2013年05月28日 | 日記

先日のお土産に頂いたポンポンキラキラじゃらし。

                                          キャッホ~♪


ジャスミンの遊び熱が復活♪



ホレホレホレ~と襲ってやる。



一所懸命鼻を舐めて、落ち着こうとしている可愛いヤツめ。 うっふふ☆待ってろよ♪



風呂場の折れ戸の、この三角な隙間がワクワクになる重要なポイント☆
試しに扉を開け放って、中に踏み込んでみると、



ほらね。

                                  ・・・・・


つまらないらしい。

そしてこちら、私の手を借りなくても、



はじめからテンション、マックス☆



自分でも何がどうなっているのか、



勝手にでんぐり返り、



手足もこんがらかり、



せっかく捕まえたうさぎを放り上げたりしながら、ひとりで楽しんでいる。



遊んで♪のおねだりが通らなくても、アリスはひとり遊びが得意です。

2種類のランキングに参加しています。
猫派の人も★  犬派の人も★  どちらも応援頂けると励みになります♪!
  ↓        ↓
       
  有難うございます♪  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKAKO)
2013-05-28 08:14:30
あんなにたくさんのお客様に遊んでもらったら
遊び癖抱き癖がついてしまいそう~
かまって~かまって~みたいに
みんなに可愛がっていただいて
嬉しそうなアリスちゃん
ジャスミンちゃんも、素敵なおもちゃを
頂きましたね~

そういえば、わんちゃんやねこちゃんにも
「かまってもらいたい病」みたいなのあるんでしょうかねえ??

アリスちゃん、大きくなりましたね~
足が長くなった~
返信する
Unknown (さとみ)
2013-05-28 14:48:52
ジャスミンちゃん・・・飽きるの早っ!
アリスちゃんはひとり遊びが上手ね~!!!
見ていて飽きないだろうな~!!!
返信する
Unknown (ねこまんま)
2013-05-28 23:24:39
こんばんは♪
まずはアリスちゃんが大きくなっていてびっくりしました!
随分とお家にも慣れて、すっかり自分のテリトリーをたくさん見つけてるのかな。
ジャスミンちゃんのおヒゲいいですね、うちもホワ~っと前に広がります。
これを見ると、テンションあがりますね!
返信する
MIKAKOさんへ (ECO)
2013-05-30 00:02:04
そういえば、アリス、いつのまにか大きくなって足も長くなりました☆
かまってもらいたい病、我が家は私も含めて全員そのヤマイかもしれません♪
返信する
さとみさんへ (ECO)
2013-05-30 00:04:07
アリスは本当にひとり遊びが得意です。
だったら私を誘わないでひとりで遊んでいて、と言いたい時も!
まぁ、私がついつい率先して加わるんですけどね♪
返信する
ねこまんまさんへ (ECO)
2013-05-30 00:18:03
急に大きくなったでしょ?もう、自分のテリトリーだらけです。ジャスミンがたじたじ…。
そうそう、猫たちもテンションが上がると対象物に向かってアンテナがピ~ン。私たちもそれ見て、あ、喜んでる☆って嬉しくなりますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。