てんやわんやの犬猫生活

~猫(ジャスミン/ブリショ)と私のワンダーランドにアリス(チワワ)がやってきて右往左往な日々~

「の」の字のヒトたち

2014年02月02日 | 日記



昨日のこと。
目の前のタワーのベッドに、ジャスミンが居た。



まるッと「の」の字♪



そうね、そこ、狭いからね。



あ~ん、オカァサンにもそうやって抱きついてほしいなぁ と、身悶えていると、



お?



あくびか?



「あ~ん」と、なかなか撮れないあくびの瞬間、頂きましたぁ~♪



起きた?

そしてこちらでも、



まるッとなっているヒトが。



それにしてもアリス~、なんだか不安定な所に居るのねぇ。



…って、ごめんごめん。
そういえば私、そこのソファで伸びきった「し」の字になって死んだように爆睡しておりました。



気が付けば夜中の1時。 どうもすみませんッ!


2種類のランキングに参加しています。
どちらも応援頂けると励みになります♪!
  ↓        ↓
        
  有難うございます♪



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽ)
2014-02-02 14:11:48
ええ、アリスさんすごい!!!
わんちゃんて、そんな所で眠れるんですね!?
なんだか、猫さんのよう^^。
お姉さんが猫だと、似てくるのかなwww
返信する
のし・・・ ( ナッティ )
2014-02-02 15:15:56
 合わせて、のし餅?のし紙?
 心地良く寝られたら、それですべて丸ッ。

 どうぞどうぞ、御無理のないペースで!
 25時までに更新されなかったら、明日ねーと思うように致します。
 
 えっと、文字のサイズが、大きい日、もとの日、とありますねえ、
 大きい方が嬉しいけれど、どうしてなのかしら。
返信する
Unknown (コバ子)
2014-02-02 18:17:24
ジャスミンさんの寝起き顔がなんとも『ボー』っとして、そそられるU+1F63B
アクビの出る寸前、ナイスショット!
あぁ、もやっとくしゃっと、おじいちゃんだ。可愛いU+1F495

例のスチーム掃除のやつ、三回使いました。
ひと月に一度のペースが目標!
例のこし網、気がつけば探してますよ。
12U+339Dの5U+339Dでしょう?13U+339Dの6U+339Dまでみつけましたよ。
返信する
Unknown (ジョルまま)
2014-02-02 19:33:48
可愛い「の」の字と愛らしい「し」の字
どちらもEKOさんの愛おしい大切な宝物ね!

電気明々とつけたままソファーでうたた寝
うんうんあるよね~私もホカペで転がってる事度々
お互い風邪引かないようにしましょうね。
返信する
Unknown (rico)
2014-02-02 20:41:19
まるっと~の形、本当に可愛いですよね!
あの格好を見ているだけでいやされます~

人間は伸びきったしの字・・・笑っちゃいました!ごめんなさい。。フフ
返信する
Unknown (蘭丸)
2014-02-02 22:06:19
ソファーで爆睡…この季節、日が落ちると急激に冷え込みますのでお気を付け下さい~(^_^;)
なんだか、4枚目のジャスミンちゃん、いつもよりもセクシ~な雰囲気ですね(´∀`*)♡
返信する
Unknown (みぃ)
2014-02-02 22:23:23
きゃ~ジャスミンちゃん、上目づかいがキュ~ト
そうそう、あくびってなかなか撮れないんですよね~
手もパーだぁ、何かギャハハって笑ってるみたいですね。
アリスちゃん、ママの邪魔しないようにクッションの上で寝ていたのですね。かわゆい
返信する
暗号かっ? (コバ子)
2014-02-03 08:58:11
送ったコメント見てビックリ!
ECO さんも困りましたよね。
まるで秘密の暗号。
変わった絵文字や記号を入れると、こんなんなっちゃいました。
大した文章ではありませんが、
こし網、13センチ×6センチまで近い物を見つけましたよ。
ECO さんのご希望は、12×5でしたね。
との文でした。
以後気をつけま~す。
返信する
しっぽさんへ (ECO)
2014-02-04 23:05:51
そう、アリスの行動が猫化しているのかも。
前にジャスミンは、立ったままおやつを食べて…犬化したのかと思いました。
返信する
ナッティさんへ (ECO)
2014-02-04 23:09:38
文字の大きさ。 本当に不思議ですッ!
前にgooに質問したことがあるのですが、大してわからず…。
始めた当初、文の途中から字のサイズが変わってしまったことも。
フォントで全指定をかけても直らず…。
こればかりはお手上げです。
最近、アップの際に、全部文章が消えるというびっくりする事態が頻発……。
苦労しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。