てんやわんやの犬猫生活

~猫(ジャスミン/ブリショ)と私のワンダーランドにアリス(チワワ)がやってきて右往左往な日々~

やっとこさ

2013年09月30日 | 日記

これは数日前の写真だ。



そして、これも前の写真だ。
そしてこちらは現在の風呂場の物見やぐらである。



違いは、冷え冷えマットから、暖かバージョンに敷物の順番を取り替えたのだ。

そしてもうひとつ、見て見ぬふり、気づいているのに気付かないフリをしていたものがある。



これも、少し前の写真だ。爪とぎを見れば一目瞭然だけど。
今は、 「あの」爪とぎを置いている♪

前々からずーーっと気になっていたこと。



それは白い壁に何やら……丸いシミ。



どんなにレンズを拭いても、必ず写真の右ナナメ上に亡霊のように現れるシミ。
そして、動画再生では、必ず入る雑音!

【注:雑音が入ります!】


わかりました! 修理に出しますッ! やっと決断をする。
久々に登場するFINE PIXくん。



しばらくお世話になりますよ。


ジャスミ~ン、オカァサン、出かけたついでにカメラ屋さんに寄って来るからね。



風呂場の床も、何気にジャスミン仕様に切り替えた。



ウレタンマットはぬくぬくするからね、ジャスミン♪
でも、今はもうのんびりくつろいでいられなくなっている。



忍び寄る黒い影。
アリスは、風呂場の仕切りを跨げるようになった。

もちろんアリスを捕獲。ケージでの留守番にも…



少し慣れてきた……

                    やだ。


……かな?


2種類のランキングに参加しています。
どちらも応援頂けると励みになります♪!
  ↓        ↓
       
 有難うございます♪ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もふもふぅ~~♪ ( ナッティ )
2013-09-30 16:16:16
 ECOシャン!動画撮影の腕すごーく上がりましたねえ~^^
 アップの極みで、思わずかわゆいジャスミンちゃんをもふもふしたい衝動、腕がむずむずしちゃいましたニャン。

 そっか、アリスちゃんは次々結界を破っているのね、成長の証ですね。
 なにしろ「あの尻尾の情けなさ」を思うと、本当に嬉しい!犬になった!
       (ネズミとのハーフ…今はミックスと言うのかしら、かと思ったもん)

 冬支度の季節!水飲み場の前に敷物を置いたり、お気に入りの出窓にも温かい布を敷いて。
 抱っこも、こちらが気持ち良く、あったかく、楽しめまーす♪ 
返信する
ナッティさんへ (ECO)
2013-09-30 23:12:46
動画の画面が大きく出来るようになり、見やすくなったでしょ?
あの情けない尻尾が立派にふさふさ。
でも本当は、もっとふさふさユサユサになることを期待しています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。