てんやわんやの犬猫生活

~猫(ジャスミン/ブリショ)と私のワンダーランドにアリス(チワワ)がやってきて右往左往な日々~

MARKをマーク☆

2013年08月22日 | 日記

ジャスミン、おはよう♪



良く眠れた?
気合入ってるね~。7時…もうすぐ朝ごはんの時間だもんね。



ジャスミンは、グググと伸びをして張り切って部屋を出て行った。

さ、オカァサンも今日は張り切っていますよ♪
アリス、イイコでお留守番していてよ。



疑るわけじゃないけどね、またベッドでウンチなんかされないように、ママの部屋に入れないように柵をたてたからね~。

ジャスミンは、バスタブの中で涼んでいるのね。わかりました。



じゃ、行って来ま~す♪

と嬉々として出かけたのは、2ヶ月ほど前に横浜に新しく出来た「MARK IS みなとみらい」。

そして本当は、そのビルの上階に一昨日オープンした大自然超体感ミュージアムに行きたいところだが、混雑は苦手なので
又の機会にした。




地下鉄みなとみらい線は、これまで、その先の横浜中華街や元町に行く人が多かったが、今日は「みなとみらい」で下車する人が大勢いた。



「MARK IS みなとみらい」は、最近次から次に展開されているファッショナブルな大型総合店舗だ。
どこの店舗も、さほど変わり映えはしないものの、それでもワクワクするものだ。



「ジャスミンとアリスを見ていると、ウチの息子の子育てを思い出す~♪」と言う友人と、お互いの子育ての苦労話に花を咲かせ、
それぞれお気に入りの雑貨を見つけて、更に気分が盛り上がる。



私は、正にこういうのを探していた!というものをゲット☆
これを売っていたショップは、我が街のファッションビルにも入っているが、見たことがなかった。



さすが横浜♪ 出かけた甲斐があったというもの。
ま、なんてこともない…大したものではないんですけどね、



ウェットティッシュです。
素敵ッ! オシャレ~♪ 
単純な私は、こんなものでもテンション、マックス



ね☆ アリス、いいでしょう♪



まずは、アナタのお尻拭きかな♪?

よしッ! 次は、大自然超体感ミュージアムを攻めてみるか♪


2種類のランキングに参加しています。
どちらも応援頂けると励みになります♪!
  ↓        ↓
     
 有難うございます♪ 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コバ子)
2013-08-22 06:08:16
行ってきましたかぁ~。
混雑していませんでしたか?
私は、たまたま、みなとみらいに出かける用事があったので、ついでによりましたが、オープン初日のため、ごった返してました。
お洒落な小物…テンション上がりますよね。
超体感…気になる~(*≧∀≦*)

私も昨日、猫好きにはたまらないものをGETしたんです。
近日中にアップしますので、チェックしてくださいね。
すでに知られてたら…私のテンション↓↓↓
返信する
おしゃれはお尻にも!♪^^ ( ナッティ )
2013-08-22 09:03:49
 さすがECOママのセンス~☆
 「ウ〇チは、トイレで」のおまじないを呟きつつ使えば、効果抜群、かな!
 
 うちのクリ助は硬便ぎみ(軟、に対してこう言うのね)で、時折り・・・きちんと切れなくてカケラがあらぬところに…
 でもね、これは生理的問題で、本猫のせいではないから…
 はあ、怒りません、叱れません。
返信する
コバ子さんへ (ECO)
2013-08-22 11:06:28
レストラン街は混んでいて並ばされました…。
でも、他のフロアはさほど感じず。ま、平日ですしね♪

えええ?♪☆ 何?何?何~~!?
早くアップしてくださいね! 待ち遠しいです!
返信する
ナッティさんへ (ECO)
2013-08-22 11:11:03
ティッシュペーバーのカバーは色んなのが売っているのに、ウェットティッシュの容器はぜ~んぜん冴えないですよね!
前に仕方なくパーツを貼り付けて作ってしまいましたけど。
アリスも硬便ですよ。メインがカリカリだから。
そうそう! 充分座っていないため、プルルンとブツが枠をはみ出すことが多々あり。
叱れないですよね~。バカなんですけど…。
返信する
Unknown (しっぽ)
2013-08-22 12:16:08
アリスさんもジャスミンさんも、興味しんしん♪
何だろうと見ていたら、ウエットティシュでしたね^^。
これ、かわいいです~。
みなとみらいは、以前よく行っていたので、
今度探検してこようかな♪
返信する
Unknown (みぃ)
2013-08-22 21:57:55
かわいい~ウエットティッシュの容器
そんな可愛いの初めて見ましたよ。
ECOさん、素敵なの見つけるの得意ですよね~
雑貨屋さん、私も大好きですワクワクしますね
返信する
しっぽさんへ (ECO)
2013-08-25 22:55:42
ね☆このウェットティシュ、いいでしょう?
たしか3階の、「3coins」ですよ~♪300円ショップ♪
返信する
みぃさんへ (ECO)
2013-08-25 22:58:49
みぃさんチでも、部屋の隅にあるものを見つけて、あ☆いいなぁ♪って思って見ています。
コメントによく書いていますけど♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。