夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

堂本兄弟収録日 1/14

2014-01-14 23:51:35 | テレビ・ラジオ
今年初の収録も、無事に終わったようですね。
ラインナップを見ると、かなり楽しそう♪
放送日が楽しみです

剛くんは、
お昼食べなられなかったみたいね
収録のタイミングが悪かったのかな~
芸能人って、大変ですね

今日はようやく映画「ルパンVSコナン」を見てきました。
前売りも買ってあったんですが、
もう終わりそうになってから行くことができました。
娘はたいそう面白かったと言っていましたが、
わたしはう~ん、☆3.5ってところですかね。

前作の内容を忘れかけていたので、
ちょっとピンとこなかったこと。
なんか詰め込み過ぎ感があったこと、
声優陣が今一つフィットしていなかった、
などがマイナスの要因です。
どちらも作品としての基礎点が高いので、
そこまで悪くなりようはないのですが、
だからこそのプラスアルファが欲しかったかな。
次回作に期待します

あちこちに「RUSH」のポスターが貼ってあったので、
予告を期待していたのですが、
アニメの映画だけあって、
アニメか特撮しか流れなかった
残念。
早くTVCMをやってくれないかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟 1/12 乃木坂46さん | トップ | RUSH 試写会応募 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。