夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

テレビ誌発売日

2017-05-24 23:19:42 | 雑誌・本
買いました~
とりあえず3冊♪
でもまだチラッとだけ
立ち読みでグッときたので、今日は充分かと。
楽しみは明日にとっておきます

というか、今日は仕事が忙しかったので、
小さい文字を読むパワーがイマイチない
更に最近新人さんが入ったので、
色々と教えることもあるし、
6月はグッと忙しくなりそう
今月はダラダラしすぎたので、
体力的にちょっと心配です

話は戻りますが。
剛くんと光ちゃんの二人を、
大きく見開きで載せてくださった
「テレビジョン」さんが一歩リード、
って感じですかね

「TVガイド」も4Pの特集ですし、
集合写真がとにかくいいので、
これも買い!ですね。
それに、「ブンブブーン」の記事もあった
「TVnavi」も捨てがたくて買っちゃいました。
食料品と一緒にさらっと買ったので、
値段は全然気にしてません
こんなにたくさんのftrの笑顔が見られたら、
どーでもいいですね、お金の話は

今日は「MTV Unplugged」の当落がでましたね。
娘はメールが来なかったと落ち込んでました。
そんな、ファンクラブに入った早々、
上手くは当たらないでしょうよ!

「会いたかった~」
ってのは、母も同じだから!
我慢してください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン ロケ情報 | トップ | 元ジャニーズ逮捕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。