夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

プライムビデオ終了

2021-04-22 23:59:25 | ライヴ・舞台
昨日は突然のお別れでした!
まさか、急に終了するなんて、ね。
私も慌てて、
武道館ライブを見直した口で、
なんとか午前中に見終わったところでした。
午後から仕事だったので。

武道館は4回みたかな。
もう見られないかと思うと、
猛烈に恋しい。
ftrが最後に捌けてくところが、
もう可愛くて可愛くて。
夢に見そう

でもこの半年、
すごく楽しかったのは事実だし、
KinKiさんを不特定多数の方が
見てくださったかと思うと、
有り難い気持ちにはなるよね。
ファンになった方も、
きっと、絶対、居たはず。
あの映像を見て、
好きにならないわけないよ~~
、、とは、ファンの欲目ですけど!

とにかく”シーズン1”でしたから、
”2”があるはず!
信じてます
この10日くらいが、
きっと調整期間なんですよ、ええ。
5月から新しいCMも始まって、
シーズン2が始まる!
そういうことでしょ、Amazonさん

そして剛くんのインスタ!
もう!楽しい
眉毛はもちろんだけど、
動画も写真も楽しい!
いつ更新してくれるかと考えるだけで、
わくわくしてくる。
剛くん、ホント、
インスタを開設してくれてありがとうm(_ _)m
毎日の励みになります。
明日には50万の大台に乗るかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント出演&ftrどヤ | トップ | インスタ&ショートムービー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。