夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

コメント出演&ftrどヤ

2021-04-20 23:52:20 | テレビ・ラジオ
珍しく後輩君たちに
メッセージを送ったKinKiさん。
三人とも喜んでくれて良かったね!
特に中丸君の喜びようは、
見ていてうれしくなりました

光ちゃんは15周年に何もなかったことを、
ずっと言い続けるね(笑)
私はと言うと、年男の年に
ジャニーズカウントダウンの放送がなかったことが、
めちゃくやしいかな。
次まではまあまああるし、ね。
去年みたいに、
KinKiさんが出ない可能性の方が高いし。
ま、この話はしても仕方がない

そして久々のftrどヤ。
声だけであっても、
楽しそうな会話で、
こちらは自然と笑顔になっちゃいます。
そして、いつもradikoを消すとき、
口角が上がっていることに気づきます。

曲紹介の時、
剛くんが「彗星の如く」を
「流星の如く」と言ってしまい、
光「今のマジ?」
剛「うん」
で、光ちゃんが大爆笑するというやりとり。
自然でよかった~
わたしも意識しないと、
このタイトル間違えちゃいます
ごめんね、どんちゃん

先日、鮮やかなマツバギクを買いました。
まだつぼみだったので、
鮮やかでいいなと思ったけど、
花が開くとなかなかのインパクト。





普段は薄い色の花を買うことが多いので、
見るたびちょっとドキドキしちゃいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロアルバム発売決定 | トップ | プライムビデオ終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。