夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

SPA! 1/3・10合併号

2016-12-27 23:59:24 | 雑誌・本
この雑誌、本屋で買ったんですが、
テレビ誌のコーナーじゃなくて、
男性誌のところだったから、
手に取る時点から恥ずかしかった~

”このエロ漫画がすごい”って、
表紙に書いてあるんですよ
開いてもsexy写真の数々に戸惑うしね、、
これからご覧になる方々には、
後ろのページから見た方が探しやすいですよ!
と教えてあげたい

いつものことだけど。
剛くんはいいこと言ってるよね
そして光ちゃんはブレない発言です。
写真は男前な感じ。
紅白の記者会見は、
この衣装だと欅坂さんと被らず良かったのでは。
今更、ですけど(笑)

今朝ほど「めざまし」派なのを失敗した、
と思ったことはありません。
どうしたってスマスマに触れるでしょう。
だから「ZIP」に替えたけど、
フジから提供の映像があるのね、、
ということで、NHKを見た私です。

今日は最後の歌の部分だけ見ました。
娘が友達との話題についていけない!
というので仕方なく。
ほんの何分かでもあれほど泣けるのであれば、
5時間見続けるなんて無理。
明日の仕事に差し障るので、
木曜日、ひとりっきりの時間に見ることにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP×SMAP最終日 | トップ | 紅白リハーサル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。