夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

The Red Light MV

2017-07-05 23:59:24 | 音楽
見ました!見ました!!
カッコよかった~~
朝から大興奮
さっきも娘と一緒に見直して大騒ぎしてました
早く全編みたいな♪

それからコンDVD&ブルーレイのSPOT CMも見ました。
どんちゃんと剛くんの漫才のところ、
すごく見たかったから、収録されててうれしい
どんちゃん、自分がCMに出ててびっくりしてたね(笑)

「普通、出るよって一言言っておかないもの?」
と娘に言ったら、
「もともと出演者なんだから、
 映像を使う許可はいらないでしょ」
だって。確かに

どんちゃんの言うように、
歌っているシーンが一切ないって、
KinKi Kidsらしいともいえるかな。
一体、どんなライブやってるんだろって、
世間からは思われそうだな
でも、仲良しのとこばかり使ってもらってよかったね、
って娘と話してました

今日はビジュードのリングが到着しました
2カ月くらいかかるかもとのお電話を頂いていましたが、
意外に早かった
きっとPartyに間に合うよう、
大急ぎで作って下さったのね
思ったよりも真っ黒じゃなくて、
肌馴染みがよさそう

サイズを計る暇がなくて、とりあえずで申し込んだら、
これがかなり大きかった
婚約指輪がピンキーリングになり下がっている今、
冒険はできなかったんですよね!
大は小を兼ねるかと思って~
ま、どこかの指には収まると思うのでヨシとします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院情報 | トップ | 雑誌祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。