夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

退院情報

2017-07-04 23:42:06 | その他
今日、剛くんが退院したみたい!
ただ、完治に至っていないから通院治療するって、、
でも、Partyには間に合いそうって事務所が発表。
→これって、どこまでホントかわからないけど。
明日のスポーツ紙やワイドショーで教えてくれるかな??

来週出演予定だった「うたコン」も、
光ちゃんが一人で出演することに決まったとのこと。
これは準備期間が少ないから、
しかたないかな。
ドラマの撮影も溜まっているかも、だし。
今日の「ブンブブーン」のロケも、
光ちゃんが後輩君たちと3人でしたそう。
ここまでくると、
光ちゃんも疲れがたまってるよね
とても心配です。

来週は元気なftrに会えるのかな??
私は歌が無くてお喋りだけで3時間でも全然平気!
ftrの顔が見られて、
声が聴ければ、それでいいや

歌はとりあえずCDで聴けるよ!
今だって聴いてる。
明日早朝、新曲のMVも見られるし。
今日は「日経エンタ」を買ったし、
明日は「テレビジョン」も買うね!

応援体制はいつもと変わらずですから、
安心して療養してください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MUSIC DAY後日談 | トップ | The Red Light MV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。