夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ホイットニー・ヒューストン

2012-02-17 22:45:16 | 音楽
遅ればせながら。

ホイットニー・ヒューストン急逝のニュースには驚きました。
40代は早すぎました。
太く短くの人生だったといえるのでしょうか。
ご冥福をお祈りします。

ホイットニーは私が唯一コンサートに行ったことのある外タレなんで、
ちょっと思い入れがあったりします
もう25年くらい前のことですが。
大ヒットした「 I Will Always Love You」を二度歌ってくれたことと、
公演時間が異常に短かった(40分くらい・・)ことだけ、
思い出します

個人的には「Greatest Love of All」と、
「Saving All My Love for You」が大好きです。
どちらが好きって、甲乙つけがたい感じです。
もう生歌を聴くことができないかと思うと、
淋しいですね。

話は変わって。
今日は堀越学園高校の卒業式だったよう。
Hey!Say!JUMPの山田君がインタビューに答えているニュースをみました。
毎年、かならずやりますね、これ。
で、剛くんの卒業式のときを思い出しました。
ようやく同じ”社会人”というくくりになったことが、
妙にうれしかったっけ
子持ちの主婦としては、高校生の男の子が好きって、
ちょっと言いづらかったんで(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟 2/12 BREAKERZの... | トップ | 2月最後の大雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。