夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン #414 3/9

2024-03-09 23:21:56 | テレビ・ラジオ
キッザニア回。

今回は楽しかった~
ああいう動きのある企画、
ホントに好きだったな
見納めなんですかね
つらい、、

光ちゃんのやること、発言に、
佐野さんと目配せする剛くんが、
奥さんポジションで笑えた。
うちの男どものことで、
わたしが娘とよくやる感じで、
親近感を覚えました

今日はミュージックフェア二日目。
観覧にはいられた方達が、
”いつも通りだった”
”楽しそうだった”
”元気だった”
とちらっと教えて下さったので、
もうそれだけでいいです!
承知しました~
放送日を待つのみ!

今日は「SHOCK」の一般発売でした。
娘と1時間以上頑張ったものの、
本編は全然ダメでした。
仕方ないので、
eternalを一公演追加。
やはり4月の一公演だけだと悲しいと、
娘が言うので。
階段落ちが見たかったのにな~
本編は厳しいね

カード枠・その1も落選だったので、
週明けのカード枠・その2に期待

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージックフェア収録前夜 | トップ | だれかtoなかい 3/10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。