夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

だれかtoなかい 3/10

2024-03-10 22:03:00 | テレビ・ラジオ
う~ん、
一時間じゃ足りなかったですね!
勝利君ももっと話したいこと、
あったと思うし、
光ちゃんの話ももっと聞きたかった。
でも、中居大先輩が面白いこと言うし、
ニノも突っ込むしで、まさに
しっちゃかめっちゃか
あっという間の一時間だったので、
トータルで見応えがあったということ、
ですかね。
ちょいちょい
誰かの言葉が切れたりしていたので、
編集大変だったろうな~
倍の時間くらい、
収録していたんじゃないだろうか。

光ちゃんが
元ジャニーズに残る気持ちが強いことは、
後輩の面倒を見ていたから、
分かっていました。
でも、
新しい環境に行こうという気持ちも、
少しはあるのね。
その場合、「KinKi Kids」という名前が
今後使えないことになる訳で。
「二人で活動できるならそれでもいい」
と剛くんが言ったという事実があったこと、
それを聞いて、
「この子、強いな」と思ったという、
光ちゃんの言葉も聞けて、
胸がいっぱいでした。

前から書いていますが、
ファンとしては、
ただついて行くだけなので、
発表を待つのみ。
「ファンの皆さんには
 変化を許容して欲しい」
と言われたら、
そりゃするしかないでしょ。
大人だから、ね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン #414 3/9 | トップ | 13年目の3.11に寄せて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。