夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ミュージックフェア収録前夜

2024-03-07 22:46:45 | ライヴ・舞台
「シュレーディンガー」で、
ギネスが更新されました!
2年ぶりで28年間ですよ。
めでたいですね♪
更に更新されることを、
信じて疑いません!

今日は撮りだめしていた
「関ジャム」を見ました。
1998年の音楽シーンを
ざっと振り返ったものでしたが、
KinKiさん、
いっぱい入ってた
振り返ったら、
すごく幸せだったなぁって、
戻りたいな、
なんて思ってしまいました。
前向きに生きるのが自慢の私でも、
今回はなかなか浮上できないです、、
傷口は少し塞がってきたけれども。

だって、明日は
ミュージックフェアの公開収録日。
どうしたってftrが会うでしょ。
いや、今日、
もう会っているかも??
そう考えただけで、
口元が緩んじゃう。
楽しい時間になるといいな

そうそう。
金曜日は仕事だとしても、
土曜日の予定は無くなったから、
応募だけでもすれば良かった~
ダンナが、
当たったら行きそうな勢いだった!
すっかりフェス系に嵌まったみたい(笑)
でも、KinKiさんの現場に
ダンナが一緒なんて、
想像できないししたくないわ
無理無理。
全然集中できないに決まってる!

そうそう。
さっきの関ジャムで、
1990年も振り返っていたんだけど、
米米CLUBが出ていて思い出した。
わたしが初めて行ったフェスに
米米CLUBが出ていたことを。
当時、”フェス”なんて言葉、
あったかな
大倉山ジャンプ場で、だったような。
昔過ぎて思い出せない!

友達の車で出かけたことと、
カールスモーキー石井さんが、
歌いながら誰か男の人とキスして、
すごくびっくりした記憶。
わたし、まだ子どもだったから、ね。
なんじゃ、そりゃだよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン最終回情報 | トップ | ブンブブーン #414 3/9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。