夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

雨の旅

2024-07-29 20:39:25 | テレビ・ラジオ
23度・雨の北海道からこんばんは。

相変わらず、
東京は暑そうですよね、、
連日楽をしてしまったので、
帰るのが怖い。
そして実家に傘がなくて、
愕然としてます。
あったのは、
30年以上前の景品。
スタンドでポイントが溜まって
もらったものでした。
友達に聞いたら、
通勤が車なので、やっぱり
傘は持っていないそう。
そんな事ある?
ま、雪はサラサラなので傘はいらないし、
使う機会は確かに少ないかも。

北海道って、
ほんとに車社会なんですね
今更の発見でした。



六花の森で、
エゾアジサイを見ました。
やっぱりあじさいは可愛いですね♪



六花亭のラッピング小屋もありますが、
緑と花との美しいコントラストを
楽しむ場所でおすすめです。



晴れていたら、
もっときれいなんですけどね~



昼はラーメンをいただきました。
醤油ラーメンが好きです(^o^)
煮卵をトッピングしました
ここのラーメンは二度目ですが、
やっぱり美味しかった~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんなもんヤ 7/26 | トップ | 明日のZIP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。