夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

続・アリーナツアー話

2016-07-21 20:36:02 | ライヴ・舞台
さっきブログを書いてからも悶々としていたのですが、
閃きました!
そうだ、広島に行こう♪

わたし、広島は尾道にしか行ったことがないし、
この機会に!と思って。
娘も月曜日は学校が休みというし、
土日月と2泊3日のプランを予約しました~
あとはチケットが当たるのみ。
てか、まだ申し込みすらしていないのにね。

とりあえず今回は、
武道館と広島に参戦することに決めました。
もし、広島が1日しか当たらなければ、
観光を増やせばよいしね

昼からずっと食事も手につかず、悩み続けてましたが、
あ~、これで落ち着いて生活できそう
さて、お茶でも飲みますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリーナツアー決定 | トップ | Mステ 7/22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。