夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

「SHOCK」申込み完了

2024-08-08 22:27:24 | ライヴ・舞台
九州の地震の状況は
どうなんでしょうか??
今、光回線が故障中で、
テレビが見られないんです、、
文字だけではよくわからず、
ジリジリしてます。
宮崎在住の知人とは
連絡が取れているので、
ひとまず安心ですが。

それにしても。
4Gが遅い
5G、帰ってきて〜って感じ。
オリンピック熱も、
もうすっかり冷めました
サッカーとバレーが
終わってて良かった
見たくて発狂するところだったわ。
剛くんのしゃべくりは
娘に録画を頼んだし、
ま、そのうち見る

昨日のお台場のライブも、
どんなだったか、
様子が知りたいけど、
なにせ携帯の電池の減りが早い。
固定電話も使えない状態なので、
故障のことで、
あちこち電話もしないといけないし。
Wi-Fiの有り難みを痛感してます。

そんな中、なんとか「SHOCK」の
申込みを済ませました☆彡
「大千穐楽にあたったら、
仕事を休もう!」と、
金曜日の昼公演なのに、
申し込んでみました。

さてさて、私たち親子に
運はあるのか??
乞うご期待

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/12はしゃべくり007 | トップ | どんなもんヤ 8/9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。