夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

MUSIC DAY後日談

2017-07-03 23:14:54 | テレビ・ラジオ
今日は「ZIP」と「PON」で、
光ちゃんのインタビューを見ました。
しっかり取り上げてくださって、
ありがたやありがたや♪

昨日の「シューイチ」と3本続けて見て、
光ちゃんのカッコ良さに、唸るしかないです。
剛くんも、ファンも同時に喜ぶことをしてくれる、
ホントに優しい人なんだよね
そしてその方法が的確だからすごい。

家で頭を洗っている最中に、
「Anniversaryも歌おう」
と思ったなんて、涙もののエピソードだよ
いつもKinKi Kidsについて考えてくれてる、
それが分かったことも嬉しかったです。
今回は、ファンじゃない一般の方にも、
同じように感動が伝わったようだから、
ファンとしてはうれしいな。

光ちゃんってこんなにステキな人なんですよ!
KinKi Kidsって、愛すべき二人組なんですよって、
大きな声で叫びたくなりました

数日経って。
先日のコメントに、じわじわイラついてきました
”喜んでひとりで歌う訳じゃないのに”って。
そんなん、わかってるに決まってるでしょうが。
わからなかったらKinKiファンなんてやってません。
くだらないことをいちいち書かないで欲しい。
てか、レベルが低い書き込みに左右された自分にも、
今更ながら腹が立つのでした。

さ。光ちゃんの「どヤ」を聴いて寝ようっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MTV MV集&Live Selection | トップ | 退院情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。