夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

MTV MV集&Live Selection

2017-07-02 13:40:37 | テレビ・ラジオ
昨日はあれから娘と「THE MUSIC DAY」の編集をして、
MTVの番組を二つ見て、寝たのが2時。
アドレナリンが出ていたのか、
全然眠くなりませんでした

ミュージッククリップ集はちょっと軽めに流しちゃいました。
時間がなかったんでスミマセン
しかし、「Family」のMVってあんなだった??
というか、MVを見た記憶がなかった、、
全編ftrは映らないんだ~
今更ながら衝撃でした

「Anniversary」と「なんねんたっても」では、
また泣けてきちゃって
涙腺が弱い状態が続いてます。

続いて「Live Selection」。
こちらもちらっと見て寝ようかと思ったんですが、
セトリ、、じゃないか、選曲がよかったから、
結局しっかり全部見てしまった。
夜中に娘と大興奮
「Misty」あたりで、
”これはなかなかよいセレクト!”と思ったんですが、
「Cool Beauty」を入れたのが特に秀逸
MTVさま、ステキな曲達を選んでくださり、
ありがとうございました<(_ _)>

冷静になったら、昨日の光ちゃんの衣装、
ちょっと不思議なデザインだったなって考えていたけど、
赤と青のラインか~
指摘してくださった方のツイッターを見て、
そっか~、だからか~ってスッキリしました
衣装さんの愛も感じました

シャッフルメドレーの時の衣装は、
ライヴの時も思っていたけど、
光ちゃん、いまだかつてないくらい、
めちゃめちゃお似合いだと思う
あれを着こなせる人は、光ちゃん以外いない!!
ああいうのを王子様って言うんだよ、マジで
胸毛(笑)部分は暑いから、取ってよかったね

今日の「シューイチ」は、
昨日の裏側を放送してくださっているのかな??
どんなだったんだろうなぁ。
見たいので娘よ、早く帰ってきて。

あ、明日の「PON」も気になる!!
青木さんがどんな話をするのか。
私は朝から仕事だからな~
見たくてムズムズする~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE MUSIC DAY 2017 | トップ | MUSIC DAY後日談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。